top of page

【お知らせ】令和4年度PTA総会中止のお知らせ


令和4年度PTA総会中止のお知らせ



陽春の候、会員の皆様におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。


現在の新型コロナウイルス感染症の流行状況を鑑みて、保護者の健康・安全面を第一に

考慮し、関係者における協議の結果、感染拡大予防の観点から令和4年度PTA総会の

開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。



なお当日は、常任委員会の開催により、各議案の議決を行いたいと思います。



急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、常任委員会における議案の進行に際しまして、各クラスのPTA学級委員長ならびに

副委員長のご承認及び議事に対する委任を頂きますようお願い申し上げます。



PTA総会終了後、総会資料を後日BLENDにて送信いたします。令和3年度の事業報告

並びに会計報告、令和4年度のPTA役員選出、事業計画並びに予算案等についての内容の

ご確認をお願いいたします。なお、議案等に関してご質問、ご意見等ございましたら

恐れ入りますが、学校までお問い合わせくださいますよう重ねてお願い申し上げます。




担当 教頭:勝 龍三郎

TEL 0972-22-3501

FAX 0972-22-3503

閲覧数:378回0件のコメント
bottom of page