【NEWS】パネルシアター 新2年生の初公演!!
- NBU HIGH SCHOOL 広報より

- 6月18日
- 読了時間: 1分
更新日:3 時間前
〈 パネルシアター 新2年生の初公演 !! さいきこども園 〉
日時:令和8年 6月 18日(木)
場所:さいきこども園
さいきこども園にて、新2年生によるパネルシアターの初公演が行われました。
初めての公演で、ワクワクとソワソワ。実際の現場でのセッティングは初めてでしたが、
準備もみんなで協力し、無事公演スタート!
初めての公演とは思えないほど、生徒たちはとても楽しく演目をこなして行きました。
パネルシアター講師の渡辺 繁治 先生からもお褒めの言葉を頂きました!
最後はみんなとタッチして、楽しい時間を過ごしました。
初めての舞台とは思えない堂々とした演技で大成功。さいきこども園のみなさん、ありがとうございました!
今後もパネルシアター公演が続きますので練習を重ねて頑張っていきます!


































