【NEWS】NBU藤河内渓谷観音滝トレッキングツアーに参加してきました!


日時:1月31日(日)

トレッキングツアーアルバムはこちらから▷


《生徒感想》


大友海翔(3年情報)

僕は宇目に行ったことはあるけど渓谷を見に行ったことはありませんでした。実際に行ってみると、スケールの大きさにびっくりしました。また佐伯にこんなきれいな場所があるとは思っていませんでした。道中危険な箇所が何か所かあったけど楽しかった。最後に焚火をしてみんなで食べたご飯はとても美味しかったです。佐伯にも自慢できる場所があることに気づけて良かったです。これから大学に入って佐伯の良さを発信していけたらいいなと思っています。

 

小野雄聖(3年情報)

観音滝は夏に中学生の時に行ったことがありました。夏は川の中に入りながら山登りをしてとても楽しかった覚えがあります。今回は冬で川の中に入れないので最初はつまらないと思いました。ですが冬には冬の楽しさがあってとても楽しかったです。

 

二宮健斗(3年情報)

初めて宇目の観音滝に行きました。改めて自然の凄さを学びました。同級生と行く登山ほど楽しくて盛り上がりました。卒業前に本当に最高の思い出ができました。このトレッキングを企画して下さった佐伯地区ユネスコエコパークの方々、安東先生に感謝します。最高の思い出をありがとうございました。

 

林 瞳伍(3年情報)

とても楽しかったです。藤河内渓谷観音滝は想像していたよりもずっと綺麗でした。観音滝まで1時間かけて歩きましたが、観音滝に着くまでどこも景色が綺麗で魅了されました。昼食も焚き火をしてめちゃくちゃ楽しかったです。色んな写真も撮れてとても満足しています。帰ってすぐにSNSにも投稿しました!今度は、キャンプとして行きたいです!


閲覧数:123回0件のコメント