top of page

【NEWS】3年生のラストステージ!吹奏楽部定期演奏会!

 12月18日(日)に、さいき城山桜ホールで本校吹奏楽部による第6回定期演奏会が行われました。3年生の最後の舞台となる今回の演奏会で、3年間の全てを奏でることができました。

 これまで支えてくださった全ての人々に届けられるよう、思いを込めた演奏でした。これからも本校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。



 


《部員コメント》

 12月18日(日)にさいき城山桜ホールにて行いました、日本文理大学附属高等学校吹奏楽部の第6回定期演奏会に、ご来場いただき、誠にありがとうございます。


とても多くの方々の前で、日々の練習の成果を発揮することができました。ご来場していただいた皆様に、思いが届けられる演奏ができたと感じております。


また皆様から、私たちの演奏に温かい拍手やご声援をたくさんいただきました。その拍手やご声援は、私たちがこれまで取り組んできたこと、そしてこれから活動していくことの激励として、私たち一人ひとりの自信となり、活力をみなぎらせるようになりました。


来年の1月9日(月)に佐賀市文化会館で行われる「第6回九州マーチングステージフェスティバル」に出場します。皆様からいただいた応援を胸に、精一杯演技してまいります。

これからも日本文理大学附属高等学校吹奏楽部をよろしくお願いします。



 



閲覧数:248回0件のコメント