【NEWS】初の金賞!吹奏楽部、九州大会へ!
- NBU HIGH SCHOOL 広報より

- 2022年9月13日
- 読了時間: 1分
9月10日(土)に行われたマーチングコンテストに、本校吹奏楽部が出場し、見事金賞を獲得しました!
吹奏楽部は、10月9日(日)に開催される九州大会に出場します。
今後とも応援よろしくお願いします!
《部長コメント》
私たち吹奏楽部は、9月10日に別府ビーコンプラザで行われたマーチングコンテストに出場しました。初の金賞を受賞し、大分県代表にも選んでいただけて大変うれしかったです!
これからも九州大会にむけてもっともっとレベルアップしていきます!











![【NEWS】第58回佐伯市美術展[写真の部]審査員](https://static.wixstatic.com/media/58dde0_e8a9fe9476d44e409fedfcf0e80a7982~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_653,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/58dde0_e8a9fe9476d44e409fedfcf0e80a7982~mv2.jpg)
