入学手続きに関する注意事項を確認してください。
県南地区以外(県外・大分市・県北などの地域)の中学校については郵送での手続きが可能となっています。
■入学手続きについての説明文[PDF]
入学手続きの受付場所は、本校事務室です。
受付時間は9:00~16:00(土日祝日および1月28日(木)、3月2日(火)を除く)。 ただし、1月27日(水)、3月15日(月)は正午まで。
誓約書の保証人は保護者に代わって責任の持てる人に限ります。 入学者本人の祖父母、兄弟及びその配偶者は、保証人としては認められません。
2月17日(水)が入学手続締切である 学奨学生、学入学N半、学入学N3 については、この日を過ぎると、 学コースと同じコース合格の扱いになり、入学手続締切が3月15日(月)正午となります。
入学手続き時に「合格通知書」を、奨学生及び入学生N半、入学生N3については「権利確定書」(合格者説 明会にて配布)も持参してください。
【郵送の場合】
納金は郵便為替でお願いします。
奨学資格の入学金補助への変更は、事務に問い合わせをお願いします。関係書類を郵送いたします。
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