令和3年4月27日
保護者各位
日 本 文 理 大 学 附 属 高 等 学 校
PTA会長 児 玉 晃
学 校 長 田 中 英 明
令和3年度PTA総会中止のお知らせ
惜春の候、会員の皆さまにおかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大し、各地で「まん延防止等重点措置」や「緊急事態宣言」が適用されている状況と、保護者の健康・安全面を第一に考慮したことを踏まえ、第1回PTA役員会での協議の結果、感染拡大予防の観点から令和3年度PTA総会の開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。当日、常任委員会を開催し各議案の議決を行いたいと思います。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
つきましては、総会資料を後日各ご家庭へ郵送いたします。 「令和2年度の事業報告」並びに「会計報告」、「令和3年度のPTA役員選出」、「事業計画」並びに「予算案」等についての内容のご確認とPTA学級委員長への委任を頂きますようお願い申し上げます。なお、議案等に関してご質問、ご意見等ございましたら恐れ入りますが、学校までお問合せくださいますよう重ねてお願い申し上げます。
現時点で計画しております行事等につきましても、今後の感染状況によっては、変更となることも予想されます。変更等は、通知文、学校一斉メール及び学校ホームページ等でお知らせいたしますのでご承知ください。
以下の内容については、「令和3年度PTA総会中止のお知らせ(通知)」とともに生徒へ配布いたします。
締切日は 令和3年4月30日(金) です。
「PTA学級役員の承認と総会資料の委任について」
「PTA学級委員長・副委員長の承認のお願いについて」
「PTA総会資料の委任について」
【担当】
教頭 小原 和成
TEL 0972-22-3501
FAX 0972-22-3503
- 第1回常任委員会 -
令和3年5月8日(土)
【日程】
9:40 ~ 10:40
第2回役員会
会場:大会議室
10:00 ~ 11:00
第1回常任委員会
会場:大会議室
11:10 ~ 11:30
専門委員会
詳しくは役員宛文書にてお知らせいたします。
Comments